[インデックス][スペシャル][ワールドプロシリーズ2000第2戦レポート]


スタート前インタビュー

意気込みは釣るだけです。

「いけそうですか?」

なんとか頑張ります。いけそうとか、そういうのじゃなくて、いかなくちゃいけないんで。

「2勝目ですよね?今いったら」

そうですね。もう先に一人いるんで、できるだけ頑張りたい。3勝目は多分しないと思うんで。

柳「横でニタ〜とかって(笑)」

カップが重すぎてもう、毎回毎回イヤでしょ?持つの。

柳「いや、最高ですね。二度でも三度でも味わいたいですね。」

「そして柳さん。2位でしたっけ?」

そうですね、いまんとこ2位にいますね。

「どんな感じですかね?いけそうですかね?」

凄く難しいんですよ。初日も2日目も、予期せぬ釣れ方というか、だた、ただ釣れたっていう感じなんですよ。 多分、今日もそういう感じになると思うんですけど…、釣ります。頑張って。釣れる100連発でいきます。 釣れる100連発って知ってますか?
「釣れる釣れる釣れる釣れる・・・・」って100回連続で言うんですよ。
そうすると釣れる。難しいんですよ凄い。
「釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる。釣れる。

反町「本当に釣れるんだろうな?」

釣れるんですよ。釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる。そうすると釣れちゃうんですね。これが!

「今回凄いですね。」

そうですね。上手くハマっちゃったみたいですよ。 今日はやっぱり同じエリアには行きますけど、水が少し増えてることも頭に置いて釣りをしようと思っています。

「お立ち台行けそうな勢いですね。」

そうですね…。でも私としては欲を言わず、自分の最初の目標であるポイント獲得、賞金獲得というところに辿り着ければいいと思ってます。

「プリプラは来られたんですか?」

えぇ。プリプラは3日間入りましたけど、全く意味無かったですね。水がね、それから比べると随分減水してる上に、魚の季節的な動きが全然変わっちゃっているので、前日見た時点で、その時釣れた魚が同じように釣れないって、その時分かってました。

今日はいけると思います。うん、天気いいから。みんなが釣れなければ…釣ってきます。みんなが釣れてくるとダメですからね。厳しいです。

「昨日は周りの人とは違う釣り方をされていましたけど、あんな感じですか?」

そうですね。本来はあれでもっとバコバコ釣れるはずなんですけど、天気悪いんで変わってみんなに釣れちゃいましたね。


今日の意気込みですか?まあね、一日目、二日目あって、結果的に今の位置におるだけであって、凄いやっぱ難しい事は確かなんですよ。でも、楽しいんで2日間やってるから、三日目も楽しんでやったら。

「昨日はかっこいい釣りで続けてましたけど、今日もやっぱりあんな感じで?」

そうですね、まあ天気がね…。出来る限りのことはやってみたいと思うんですけれど。




一つ前の画面へ戻ります。 インデックスページへ戻ります。